自己破産・個人債務再生・任意整理・特定調停 について分かりにくいことを詳しく解説。法律事務所や司法書士事務所の紹介。 ご利用ガイド お問合わせ
弁護士・司法書士に通話無料で相談
自己破産・債務整理ガイドHOME > アヴァンス法務事務所 大阪本店
アヴァンス法務事務所 大阪本店
大阪府大阪市中央区北浜2丁目2-22 北浜中央ビル3F  周辺地図
大阪証券取引所の向かい、1Fにりそな銀行が入っているビルです。
【支店事務所】大阪/東京
TEL 0120-623-446 (アヴァンス法務事務所)
TEL 0120-964-664 (アヴァンス・レディース)
FAX 06-6228-0463
相談・申し込み

アヴァンス法務事務所は、創業以来より多くの方により身近にご利用いただきますよう業界に先駆け初期費用をなくしたり減額報酬を廃止したり分かり安い料金設定をしてまいりました。このたび更に過払い成功報酬を下げさせていただきました。
過払い成功報酬を20%に設定されている事務所が多い中、ご依頼される債権数によって16%~18%なります。(消費税別表示)
申込件数は、現在お支払い中の残有り債権も含み、申込み件数が少ない方も大変お得な設定です。
債務を整理したいけど費用がいくらかかるか心配という方は、是非アヴァンス法務事務所にお問合せ下さい。
代表司法書士 姜 正幸
大阪司法書士会所属
事務所は、1Fにりそな銀行が入っております。
アヴァンス法務事務所は月3,000件以上の相談実績!!
大阪、東京をはじめ全国ネットワークで依頼者のみなさまをサポートします。
減額報酬などの費用を頂かず、取引年数や件数の多い方はさらに割安になる料金プランです。

女性のお客様には、全て女性スタッフが対応する『アヴァンスレディース』を用意しています。
男性には言いたくない女性ならではの相談に対応しています。
任意整理:着手金1社44,000円~ 債権者数によって異なりますので詳しくは、お問い合わせ下さい。(事務手数料別。)
※減額報酬はいただいておりません。
※申込み件数により、過払い成功報酬が15.4%~とお得な設定。 ※詳しくはお問い合わせ下さい。

自己破産:着手金22万円。(成功報酬、実費別。)管財事件の場合は、別途追加料金を頂く場合があります。
個人再生:住宅ローン特例なしの場合363,000円、住宅ローン特例ありの場合418,000万円
再生委員の選任が必要な場合、再生委員の報酬として別途15万円~20万円必要な場合があります。
アヴァンスでは、認定司法書士が最後まで責任をもってお客様のサポートをします。
料金システムは、減額報酬を頂いておりませんので金融業者と長年取引されたお客様には非常に有利な料金設定となっております。より身近に利用していただけるように分かりやすい設定にさせていただきました。
また、過払い成功報酬を一般的な事務所より下げましたので是非この機会にお問い合わせ下さい。

アヴァンスでは債務整理の進行状況の報告を定期的におこなっております。またインターネットや携帯からいつでも24時間確認することができますのでわざわざ事務所にお電話をいただく必要がありません。
事務所 記号
▲ページの上へ戻る