自己破産・個人債務再生・任意整理・特定調停 について分かりにくいことを詳しく解説。法律事務所や司法書士事務所の紹介。 ご利用ガイド お問合わせ
弁護士・司法書士に通話無料で相談
自己破産・債務整理ガイドHOME > くすの木総合法務司法書士事務所
くすの木総合法務司法書士事務所
埼玉県鶴ヶ島市富士見2-12-7

借金の問題は必ず解決できます。まずは一人で悩まずに専門家に相談して下さい。

『くすの木』では債務整理の専門家が親身になってお客様の疑問や不安を解消し、信頼関係を築いた上で依頼を頂くため、相談は何度でも無料とさせていただいております。
ただし、相談をしたからと言って必ず依頼しなければならないというわけではありません。
まずは問題解決への第一歩として、お気軽にご相談下さい。また、当事務所では、問題解決後のお客様の生活も一緒になって考えさせていただいております。
1978年生まれ 中央大学法学部卒業
埼玉司法書士会所属 登録番号 第1124号
簡裁訴訟代理等関係業務認定 第601564号
大学卒業後、サラリーマンとして営業職、大手予備校勤務を経て司法書士試験に合格。趣味は釣りとドライブ、バスケットボール。敷居の低い事務所、頼れる街の法律家を目指して日々精進中。
債務整理なら安心・低価格で、高度な法的サービスを提供する『くすの木総合法務事務所』へ。認定司法書士が責任を持って対応いたします。
◆相談は何度でも無料
◆減額報酬0円の明瞭な料金システムで安心
◆費用分割払可能
◆土日祝日も営業
◆秘密厳守
★ 相談料 何度でも無料です★ 減額報酬 0円!!
★ 任意整理 1社あたり3万1500円から
   自己破産 18万9000円から
   個人再生 29万4000円から
■ 受任後は債権者への支払いを半年以上ストップさせます。その間に報酬分を分割して積み立てていただいて結構です【長期分割も可能・分割手数料0円】
過払金成功報酬 19.95%~
【営業時間】
 平日    9:00  ~ 18:00
 土日祝日 10:00 ~ 15:00
 ※債務整理の相談は何度でも無料となっておりますので、まずはお気軽にお電話・メールにてお問い合わせください。
 なお、土日祝日の相談は大変込み合いますので、お早めの予約をお願いいたします。
【アクセス】
 東武東上線『若葉駅』より徒歩5分
【対応エリア】
埼玉県、群馬県、茨城県、栃木県
事務所 記号
▲ページの上へ戻る