自己破産・個人債務再生・任意整理・特定調停 について分かりにくいことを詳しく解説。法律事務所や司法書士事務所の紹介。 ご利用ガイド お問合わせ
弁護士・司法書士に通話無料で相談
自己破産・債務整理ガイドHOME > かみ司法書士事務所
かみ司法書士事務所
大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁83番地 キラリ8-1ビル2階(ときはま線側道沿い)
地下鉄御堂筋線なかもず駅徒歩1分
南海高野線中百舌鳥駅徒歩1分

◆消費者金融やクレジットの支払い、過払い金請求でお悩みの方、お気軽にご相談下さい。
◆当事務所では、司法書士が最初から最後まで責任を持ってサポートさせて頂きます。
◆電話でのご相談は、午前9時~午後9時まで(土日・祝日も対応致します)可能です。
◆事務所はアクセス便利な地下鉄御堂筋線なかもず駅、南海高野線中百舌鳥駅から徒歩1分の場所です。
◆南大阪(堺・大阪狭山・富田林・河内長野・岸和田・貝塚等)を中心に、大阪市内、和歌山、奈良方面の方のご相談も可能です。
◆お仕事帰りにも相談ができるように夜間も対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
■司法書士 賀美 貴史(かみ たかし)
■大阪司法書士会所属 第3496号
■簡裁訴訟代理等関係業務認定 第812021号
関西学院大学法学部卒業後、司法書士試験に合格
大阪市内の司法書士事務所勤務を経て、堺市の「なかもず」で開業
・「相談してよかった」と思って頂けるように、分かりやすく、誠実に対応するよう心がけております。
・相談には司法書士が対応し、納得のいくまで悩みをお伺いします。電話、メールでの相談も可能です。
・平日は仕事が忙しくて相談に行けない方の為に、夜間、土日・祝日も対応しています。
・着手金は0円ですので、最初に費用が用意できなくても手続きが可能です。
【相談料】 時間、回数を問わず無料
【任意整理】 1社28000円~(税別) 減額報酬は不要です。
【過払い金請求】 返還額の20%(税別)
【自己破産】 23万円~28万円(税別)
【個人再生】 30万円~35万円(税別)
*すべての手続きについて、分割払いが可能です。
◆ご自身では、「もう自己破産しかない・・・」と考えてらっしゃる場合であっても、調査をしてみれば過払い金が発生していて、自己破産をせずに任意整理で解決できるという場合もあります。
◆秘密厳守で対応致しますので、「周りに知られないか不安」といったお悩みをお持ちの方も安心してご相談下さい。
事務所 記号
▲ページの上へ戻る